Airbnb とのコラボレーション企画

Posted on

Airbnb とのコラボレーション企画

Airbnb_Logo_Belo.svg×WASHOCOOK

週末、わしょクックは、ささやかですが、立ち上げメンバー三人と
創業記念パーティ開催しました。

わしょクックが形になったら開けようと思って、2年あたためてきた
マジ・シャンベルタン[1994]をオープン。
感動的な美味しさと共に、これまでの日々を懐かしく
思い出しました。

ダウンロード

 

2年前はとても不安で、この先どの様に展開できるのか?
集客は?試行錯誤の毎日でした。

毎日レシピのブログ更新して、読書登録10名して、
外国人の好きな和食リサーチして、
企業に企画書出したりして…本当地道な作業の連続でした。

_MG_6344

でも、少しずつでも一歩一歩進み、その達成感で又進む事ができ、
気がついたら、仲間が増え、会社を設立するに至りました。

021

最初から誰も上手く行かないのは当たり前。
でも、”やらないリスク”より、”やって出来ない方”を
私は選択します。

失うものはそんなに無いものですよ。
♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’

週末はAirbnbでビジネスを展開している代表の方に、
我が家にお越し頂き、コラボレーションの打ち合わせをしました。

月200人位の外国人が、
その方の民泊にいらっしゃるそうです。

凄いですね。

このお話がまとまれば、急ピッチで講師外国人必要になります。
認定講師のみなさんに、活躍の場所を提供出来るように
頑張ります。

良いスタートダッシュをが切れるように。

では、今日はこの辺で。
♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’
2016年はわしょクック講師認定スクールをスタート。

フランチャイズ制をとり、わしょクック講師が全国で活躍していけるようにサポートしていきます。
認定講師養成スクール

また、トライアル1日体験コースを受けてみたい方はこちら

1月24日(日)13時~16時 ¥6,000 満席になりました。
2月13日(土)あと3名様
3月以降の日程決定しました。
3月13日(日) 6名様

1日体験トライアルコース