外国人向け和食教室 1月のレッスン

Posted on

外国人向け和食教室 1月のレッスン

ダウンロード

週末は中国と日本の生徒さん。当初からずっと参加頂いている常連さん。

メニューは

白身魚の蒸し物、豆腐の餡かけ茶碗蒸し、雑穀米のおむすび ?など。

image

嬉しい事に早速ご自宅で作って頂き、FBにも投稿頂きました。

本当。生徒さんからのメッセージが1番の励みです。あらためて、料理教室やっていて良かった!と思いました。

Lesson information

Schedule 30th Jan @ Sagamiohno

Contact : Noriko.tominaga@washocook.com

以下抜粋です。

去る日曜日はママ友と2ヶ月ぶりの料理教室に行ってきました。ただ年末年始2ヶ月の間、趣味の延長で2年前に始まったという料理教室が株式会社に変身、各メディアから取材殺到、雑誌に本にツアーのオプションに、、、あらゆる可能性が見えてくる展開は、話を聞くだけで私までウキウキしてしまいます(^^)これからもとても楽しみにしています??

早速今日!初雪、いいえ、初大雪にメチャクチャされた1日の終わりに、餡かけ茶碗蒸しを我が家の食卓に登場させました。1人一杯ずつの上品さがないけど、大皿でシェアするのも見栄えが良くてなかなかグッド??です?

Face Book

.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’

2016年はわしょクック講師認定スクールをスタート。 フランチャイズ制をとり、
わしょクック講師が全国で活躍していけるようにサポートしていきます。

認定講師養成講座

また、トライアル1日体験コースを受けてみたい方はこちら

2月13日(土)あと3名様 3月以降の日程決定しました。
3月19日(土) 6名様 4月10日(日)5名様 1日

体験レッスン